2017年09月05日

戦力!

ここ最近大きな港周りの釣りを楽しんでいる。


干満帯の浅いリーフに比べて・・・

少しでも多く沈めなければいけない釣りのスタイル!


そこで使用しているルアーは・・・・

みのぉぉぉぉぉぉっ!!


釣り素人の私にとって・・・・

バイブとか・・・・

クランクとか・・・・

メタルジグ・・・・

スプーン&スピナー・・・・

ゴム系などなど色々あれど・・・・。


どれもこれも使い方が解らない・・・・

食わず嫌いなんだろうね!!


まぁ自分自身!

スプーン、スピナーはなんか逃げてるイメージw

ゴム系は逃げてるというか・・・・

そこまでナチュラルな動きを求めるなら・・・

俺なら生き餌を使うかなwww

ルアーである必要性がない考えなのだぁ!

まぁ!

十人十色だね!!


それはさて置き!

ここ最近の戦力!!

戦力!



今後も・・・

もう少し港周りで楽しめそうですww


でもでも・・・

早くメッキが浅瀬に集まらないかな。

釣りをしている間は・・・・

すっとアタリがあってほしいからねw

楽しみですwww


それでは次回釣行までお楽しみに!!!




Posted by あばうと at 07:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


にほんブログ村

ソルトルアー ブログランキングへ