2017年08月04日

秘密の路地!

宮古島にはまだまだ知られていない場所がある。


このシークワーサー通りもその一つ!


沢山シークワーサーの木が植えられていて・・・・

毎年沢山の実がなっている。


がぁしかし・・・・


あまり人が来ないのか?

シーズン終わりごろでも沢山の実が放置プレイされている。


自分自身取ることがないが・・・・・

誰かに教える気もないw


まだしばらく秘密の場所にしておきましょうかw


秘密の路地!

秘密の路地!



Posted by あばうと at 05:38│Comments(7)
この記事へのコメント
はじめましてこんにちわ!
そんな通りがあるなんて⁉️
気になります(笑)
Posted by ぽんむぽんむ at 2017年08月04日 11:32
こんにちはぽんむさん。10数メートルと短い距離ですが、両側シークワーサーでいっぱいですwぜひ見つけてみてください。
Posted by あばうとあばうと at 2017年08月04日 18:00
お返事ありがとうございます(^◇^)

見つけたい❗

ヒントください!!
Posted by ぽんむぽんむ at 2017年08月11日 09:48
連絡遅れすみません。ブログ上ではヒントは難しいですねw
小さい島なので・・・・そのうち見つかりますよw
Posted by あばうとあばうと at 2017年08月11日 19:38
頑張りまーす(^◇^)


結構いろんなとこ10年のあ間に冒険したとおもっていtのに、、まだまだですね✨
Posted by ぽんむぽんむ at 2017年08月12日 08:54
ぽんむさんこんにちわ。10年ですか?かなり色々詳しそうですねw私は1/3ほどの年数です。今後も穴場を色々アップしていきますのでお楽しみにしてください。
Posted by あばうとあばうと at 2017年08月12日 18:26
楽しみにしてまーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by ぽんむぽんむ at 2017年08月12日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


にほんブログ村

ソルトルアー ブログランキングへ