2017年07月24日

釣果!

また行って来ました。


まぁ~~~

逃げてきたわけですがw


あぁ~~~ぁっ!

ガーラ釣れません・・・。



なんか?

最近わかった事があります!


真夏はあまり釣れない事が・・・・・。



釣りが上手い人は沢山釣れるのでしょうけれども・・・・・

私の実力ではどうしようもありません。


そう思うと・・・・

釣りってレベルアップするのがとても難しいです。


この程度で根こそぎだなんて・・・・



まぁ!

自虐していてもレベルが上がるわけではありませんのでw


今回の釣果です!

釣果!



簡単に釣れる・・・・

逃げのニセクロですwww

・・・・・ルアーロストがやばいですが!


でも・・・・

高級な美味しい魚ですけどねw

・・・・・せんさんびゃくごじゅうえんx2 のぉ・・・・・w



次回はガーラ・・・・

釣りたいですね。


心配で夜も眠れませんが・・・

次回頑張りますw







Posted by あばうと at 08:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


にほんブログ村

ソルトルアー ブログランキングへ