2017年11月28日

釣果報告!

また行って来ました。


ここ最近水温低下により・・・

徐々にガーラの活性が上がってきました。


ただ・・・

まだまだ満足の出来るバイト数・・・

釣果ではありませんがぁ!!


そして今回も数箇所回り・・・

勿論前回良かった・・・

チヌポイントも回ってきましたが・・・

今回はまったくのスカでした。



ポッパー炸裂はありませんでした・・・・。

残念!



同じような天気・・・

同じような水位・・・

同じ場所でも・・・

同じような釣果は出ません。


ん~~~難しいですw


そして釣果です。

釣果報告!
釣果報告!



去年に比べてロウニンアジが多いように感じます。

気のせいでしょうか?


まぁ!

今回の釣果でした。



最後に・・・・

100とは言わないけどそろそろ40以上は欲しいところだね!

ねこそぎねこそぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぼそっwww






Posted by あばうと at 07:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


にほんブログ村

ソルトルアー ブログランキングへ